コストコ ベリー ヨーグルト
肌寒い毎日が続き、朝は布団にくるまったままです。なかなか起きられません。
我が子
相変わらず、早起きです。早朝から、ニコニコ。
着替えの業も磨いています。あとは手足が長くなれば、できそうです。きっとその頃には、気まぐれでやらなくなるのだとは予想できますが…。
朝食の定番
朝食にはヨーグルトを出しています。我が子はコストコのベリーが好きなようなので、いつでもストックしています。
本当は冷凍でないものがいいのですが、ストックが難しいので、ネイチャーズスリーベリーミックスをコストコで購入しています。
甘みに関しては、ベリーのみです。
ヨーグルト
実は、ジャムなどいろいろなことを考えていたのですが、最終的に落ち着いたところが、簡単なヨーグルトとのコラボレーションでした。こぼしますが、器用にすくって食べています。
我が子、ヨーグルトなどが手に付着するのがやはり苦手で、どうにかきれいに食べたいようです。
適当に食べて拭けばいいのに。
肌寒い季節になったので、お腹が冷えないように、少しでも冷たいものは避けたいのですが、このヨーグルトだけは避けられずに続けていきそうです。夫がヨーグルトを毎朝求めているので腸のために出していきます。
ベリー大好き
もう何回購入したかわかりません。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません